M17の”2024 Limited Edition” | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます!

 

静岡ホビーショーが終わったばかりですが・・・キョロキョロ

 

 

 

 

サンワからM17のリミテッドエディションが発売になるようです。

ブルー、オレンジ、ピンクかな?!各限定720??の発売みたいですねぇ。

世界全体での数量かな?たぶん。

 

アルミパーツが装着されている他、バッテリーコネクター部がUSB Type-Cになったりしているようですね。

まだサンワサイトにはアナウンス出ていませんが、直ぐに出てくるんじゃないかな?!

 

”限定”の響きに弱い皆さま?!口笛

ご検討宜しくお願いします!

 

案内が来次第、お値段や発売時期などもご紹介しますね。

 

皆さまのご来店お待ちしておりますグッ