京商ブースが華やかに | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますびっくりマーク

 

富士山静岡ホビーショー2024富士山

 

静岡ホビーショーのメーカーブース紹介。続いては京商!

 

・・・といえばにひひ

最初はこちらをご紹介?!かな口笛

image

https://twitter.com/renna1208

SuperGTのトップチームのレースクイーン/レースアンバサダーをされている霧島聖子さんって御方が京商ブースではMCをされていましたキラキラ

人気の方なのでXでは頻繁に見ていましたがひらめき電球

オフロードマシンだったりミニッツだったりを走行したり山登りしたり?!されていましたよラブラブ

 

一般公開の土日はまた別のこちらのレースアンバサダーの方、仲 美由紀さんがMCやっているようですよ。

https://twitter.com/miyuki_n20

 

京商さんはこういった形でアピールするのが上手ですよねぇ。

 

ブースのラジコン製品に戻りましょうてへぺろ

 

 

 

オプティマプロ発売が注目を集めていましたね!!

 

ビンテージシリーズも色々発売になって、その時代時代、懐かしい~という感じで手に取る、もしくは購入される方が多いですよねアップ

 

オプティマプロについての詳細は↓↓の須田さんの動画をチェックしてみて下さいね~。

 

 

 

 

そしてミニッツシリーズも色々と発売がありますよ~。

気になるマシン御座いましたら、急ぎご予約下さいませ。

 

その他にも、フェーザーMk2 FZ02 レディセットなど注目のマシンが多数展示されていましたよ。

 

シャーシキットが沢山展示してあって、京商ブースはとても華やか~な感じがしましたねルンルン

 

ホビーショーレポート、ラストにいってみましょ~DASH!