静岡ホビーショーのRC関係ブース | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますニコニコ

 

富士山静岡ホビーショー2024富士山

 

静岡ツインメッセで開催の静岡ホビーショー。

北館南館と分かれているツインメッセ会場ですが、タミヤ以外のRCカー関係のメーカーブースは南館に集中しています。

以前に比べると出展しているメーカーも減ってしまいましたが、まあそれはSNS等、ネットの普及に伴って…という感じが強いのかな?仕方ないのかな~と思う面もあり。

 

色んな方が動画撮影されているかと思うので、こちらではササッと写真中心で終わりになっちゃいますひらめき電球

RCカー関係のメーカーブースの様子、チェックしてみて下さいパー

 

お約束・・・的な感じでごめんなさいにひひ

KO PROROブースで来週~のスピキンの事やらをお話していたら有名な御方が突然ドアから??登場されたのでカメラ

 

めちゃめちゃコンパクトな充電器を発売しているハイテックから、PD対応のUSB充電器ACアダプターが発売になりますよ~。100Wタイプも発売ですね!

 

フタバブースにはNEWサーボがズラリ並んでいましたよ~。

 

ABCホビーの所にはボディがズラ~っと並んでいましたよ。

 

ヨコモ・京商そしてタミヤは別途ひらめき電球

 

新製品各種、ご予約お待ちしております!

皆さまのご来店お待ちしておりますDASH!