静岡ホビーショー2024に行ってきた | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますっ音符

 

今日から静岡ツインメッセにて”静岡ホビーショー2024”が始まりましたビックリマーク

世界各地からバイヤーが集結?!しているようですねグラサン

朝からドバイ?!からのバイヤーさんの姿が話題になっていましたね。確か毎年来ていたような気もしますが・・・。気のせいかな??

 

今日明日が業者日、金曜は小中高校生招待日。そして土日が一般公開日となっていますが、土日は入場には事前登録が必要になっています。既に一杯になって締切になっていますね~。

週末には沢山の方が会場に行かれるという事ですねひらめき電球

登録するの忘れてたーえーんという方は、SNS、YOUTUBEなどで会場の様子をチェックしましょう~あせる

 

 

ここでは何から紹介しようかな?!と思ったんですが、こちらの展示マシンが気になったのでパー

 

GTワールドチャレンジ・アジアのジャパンカップに出場するマシン、コルベットC7 GT3-Rが展示してありました星

やっぱりレーシングカーが展示してあると雰囲気出ますよねぇ。

 

今日は遅くなってしまったので、ホビーショーネタはまた明日。

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!