18周年記念レースレポート(その7) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます飛び出すハート

 

富士山RW18周年記念レース富士山

 

18回目の周年記念レースを無事に開催する事が出来ました拍手

ご参加下さった皆さま、ご協賛頂きましたメーカー様、そして日頃からご愛顧下さっているお客様皆さま、誠に有難うございましたびっくりマーク

 

始めた頃には直ぐに、たぶん数年で閉める事になるよ・・・との声も聞こえてきたりもしましたが、なんと18年も続ける事が出来ましたね。自分でもビックリはしています。ホントみんなのお蔭です。

 

また来年も開催出来るよう、今後とも宜しくお願い致しますお願い

 

image

 

今回もアウトドアM(Meat)クラス開催で盛り上がりましたウインク

ご協力下さった方々、有難うございます!

RWから・・・なので、近い方々だけじゃなくて、満遍なく皆さん参加して楽しんで下さいねニコニコ

 

image

締めはいつものようにジャンケン大会グーチョキパー

周年記念なので、複数回でのジャンケンでワイワイ盛り上がりましたよ~花火

新製品のキットも景品にしちゃいましたし、皆さんの熱意!?で追加もしちゃいましたね爆  笑

ノリと勢いが大事ですウインク

 

今後ともRWをそしてRWイベントを宜しくお願い致します富士山

皆さまのご来店お待ちしておりますお願い