18周年記念レースレポート(その6) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます飛び出すハート

 

富士山RW18周年記念レース富士山

 

18周年記念レースのレポート。各クラスの上位マシンご紹介です!

 

 

まずはタミチャレライトクラスのトップ3。

TA08が3台並びましたね~!ライトクラスはボディ選択が様々で面白いですね!ライキリGTでも勿論OKですし、お好みのボディでレースを楽しんでいらっしゃいますよ~。ドライバー人形搭載だったり楽しみ方色々ですOK

 

 

優勝の大地選手のマシン。”R化”する準備は万端のご様子ですにひひ

 

 

続いてタミチャレGTクラスのトップ3です。

こちらも勿論TA08ですね。予選・決勝でのボディ選択の戦略が面白かったですね!またやりましょう~口笛

 

 

優勝の中村選手のマシン。予選でBRZ、決勝でライキリGTという選択をとっていました。結果的には予選上位がその選択だったのも面白いです。

 

 

タミチャレMクラスのトップ3です。

マシンは3台M08ですがボディ選択が分かれていました。

色んなボディで楽しめるのがMクラスの魅力ですからねグッ

 

 

素晴らしい速さを見せた小関選手のマシンです。次回タミチャレRD2も楽しみです!!

 

 

そしてTC3クラスのトップ3マシン&ボディ。

AWESOMATIXが2台、そしてAXONが1台という結果になりました。

 

 

優勝の鈴木選手のマシン。自身で設計・製作の3Dプリントパーツが随所?!に使用されていますね~ダッシュ

 

各セッティングやマシンの詳細な点については、それぞれ選手とお話してみて下さいOK

 

レポートは番外編?!に続いて締めになりますニコニコ