1/12EFRA予選 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます!!

 

今週末はイタリアで1/12のヨーロッパ選手権が行われていますね炎シュマッカー、AWESOMSTIX、XRAYと各トップドライバー達が出場しているので予選からとっても激しい~争いになっていますよ~。

 

WCのミカル選手とマーク選手がそれぞれ2回ずつトップをゲット。

さすがワールドチャンピンという感じでしょうかね?!TQでしたね。

マークさんはQ4から急にしっかり走れる様になっていましたね。マシンをセカンドカーにチェンジしたのかな?インタビューでそんな感じの事を言っていたような。

 

モデは6.5Tブリンキー、ストックは13.5Tですねぇ。

走ってる様子を見てのスピードレンジについての感想は以前からずっと書いているから控えるけど、楽しそうですよねキョロキョロ

 

今回は、あの選手の、「I’m sorry, but...」が面白コメントですかね~爆  笑

「だってしょうがないじゃないかぁ~」ってにひひ

ま、そうよね・・・とも思う。

 

決勝も良いバトルが見られるとイイですね~。要チェックです。

皆さまのご来店お待ちしておりますびっくりマーク

 

↓リンクの予選ライブは途中で止まっちゃったりしていて何個かに分かれてしまっています。