4月前半 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます太陽

 

快晴の日曜日です。今日は気温上がるみたいですねアップ

 

image

この時期にしては~な暖かさ、暑さになるのかな??

25℃近くまで上がる場所もありそうな予報になっているようですね。

4月も前半が終わろうとしています。

 

SuperGTも開幕しましたね!今日は決勝日。

暑くなりそうなので、影響がとっても大きなタイヤ選択はどうなっているんでしょうかね~?これくらいの気温までは対応する温度レンジ幅があるタイヤになっているのかな??

ここ最近は晴れれば気温上がる傾向だったから、これくらいの温度までは想定されていたかもしれませんね。

36がそのまま逃げていくのか?はたまた??

 

タイミング良くZのシャーシキットも発売になりましたからね。

GT開幕と共に盛り上がっていくと良いですねダッシュ

 

一日のんびり楽しみましょう~!

ご来店お待ちしております桜