組み付け開始 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います音符

 

この辺りは一日雨も降らずに春らしい~気候でした桜

鈴鹿F1もドライでの予選ができていましたねアップ

明日はまた明け方が雨予報?!汗

 

今日は入荷商品チェックそして発注を進めた後、マシン弄り~をしていましたよアップ

 

image

バラしていた1/12マシンX12'24の組み付け開始ですレンチ

少々力が必要な修正箇所もあったけど、それ以外は問題無しOK

 

image

フロントの肉抜きがちょっと大き過ぎな気がするかな~キョロキョロ

 

image

そしてタイヤ作りも同時進行ですDASH!

キミヒコさん、ポン抜きセッターを早く発売してください~おねがい

 

今日のRWサーキットはタミチャレマシン多めかな?!

18周年に向けて皆さん色々なボディをトライされていたようですよアップ

ボディに合わせてセッティングも変わると思うので、調整や段取り?!を皆さん研究されているようですグラサン

面白くなりそうですね~!!

 

明日もまた皆さまのご来店お待ちしております桜