メンテナンスも楽チン?! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございますキラキラ

 

4月初日から多くの方にご来店頂き誠に有難うございました!お疲れさまでした。

改めて今月も宜しくお願いしますお願い

 

今日のRWサーキットはトゥエルブマシンが沢山走行していましたよアップ

皆さん色々なマシンそしてパワーソースをお持ちなので、いろ~んな様子を見聞きさせて頂く事が出来てホント助かってますグリーンハーツ

僕のイメージと、お客さん達の走行のフィーリングとの整合が取り易くてホント有難いですね~。

ブッチャケた話という感じでの”トゥエルブらしさ”といった側面でのお話などもさせて頂くので、色々勉強になる事ばかりですグッ

イメージを膨らませながら?!マシンをメンテナンスというかバラしておりましたレンチ

 

image

パーツ点数が少ないトゥエルブマシンなので、バラバラにするのはめちゃめちゃ簡単。

 

image

逆に言うと点数が少ない分、一箇所一箇所が大事になってくるパー

 

image

大きくブツけてしまったのもあったので、一つ一つをじっくりチェックしていきます。

外す時も違和感が無いか?!を感じ取りながら緩めたりすると良かったりしますね。

少し時間があるので、ゆっくり再組立を進めていきますDASH!

 

今週は火曜そして水曜が定休日となっております。

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願いします!

木曜にはラジマガなど~が入荷予定です。

皆さまのご来店お待ちしております桜