3月11日です | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難うございますキラキラ

 

3月11日、月曜日ですひらめき電球

快晴の空になってますよ~太陽

 

image

13年が経過した3.11です。改めて、思い出される一日です。

 

昨日はRWタミチャレ開幕戦を開催しました!

ご参加頂きました皆さま、有難うございました。お疲れさまでした。

2024年シーズンの開幕。如何でしたでしょうか?!

良いスタートきれましたかね??

 

久々?に予選も3ラウンド行いましたが、参加選手皆さん忙しい~タイムスケジュールにもバッチリご対応頂き、円滑にレースを進行する事が出来ました。

やっぱり予選が3回あると”高まる”感じがして良いですね音符

全6戦開催予定の”タミチャレ”。一年楽しみましょう~。宜しくお願いします!!

 

3月も中旬に入っていきます。

少しずつ春が近づいてきますね。卒業、入学。新生活に向けて動き出す方もいらっしゃるかな??

ワクワクドキドキですかね~ラブラブ

 

あ、新生活といえば。”新生活応援特集”のPayPayクーポンがとっても好評ですよぉ~DASH!

始めてまだ10日程ですが、今の推移をみていると間違いなく期間期限前に終了してしまうので、対応考え中メラメラ

予算増額するつもりでいるので、その分?!皆さん沢山お買い物して下さいねおねがい

 

今週ものんびり楽しみましょ。

ご来店お待ちしておりますお願い