タミチャレ開幕戦が終了 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難うございます星

 

2024年RWタミチャレ開幕戦クラッカー

一日イベントが無事に終了しました!!

早朝からのご来場そしてイベントご参加頂きました皆さま、誠に有難う御座いました。お疲れさまでしたグッド!

 

開幕戦から最高~に凄いレースを見ることが出来ました拍手

たぶん皆さん気持ち良くレースを終えて帰宅の途につくことが出来たのではないかな??と思いますグッ

そのクラスごと、”らしさ”溢れるレースで楽しかったですねにひひ

 

これぞAメイン!なバトル魅せて下さいね~というお願い?!にしっかり応えて下さった選手達。

「あの場で走りたいわ~」と目標にして頂けるのではないか?

かといって手が届かない範疇ではないはず・・・。今はその場を走る選手達も多くは以前は「あのタイムは無理だよぉ」と言って訳だからにひひ

 

それこそがタミチャレの魅力なのかな??とも思いますし。

 

 

ライトクラスも参加したみたい!という方々が増えてきて良かったです。今回は参加が叶わなかった方もいらっしゃいますし。

また今後も是非!RWイベントにご参加頂き、楽しい競争でワクワクドキドキして頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますハート

 

明日からもまた皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ