ZのGT500ボディ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますダッシュ

 

昨年12月のニスモフェスで発表はされていましたが、”Motul Autech Z”のGT500ボディ、発売が近づいてきた?!感じがしますねアップ

 

 

展示されているボディ見ると、ラテラルダクト周りの造形が凄いびっくり

 

実車の方も、めっちゃ細かく流れを分けるように色々なフィンが付いたりしていて拘ってる感凄いZなのですが、ラジコンに置き換えるとどうなるかな~?と思ったけど、結構攻めた形状してますね~。大変だっただろうな!?

 

その造形の様子を見ると、これってキャビンがめっちゃ小さい??

前から見てみないと分からないけど、キャビンの部分の横幅が結構狭く作ってあるような気がします。

 

TT02キットそしてスペアボディでも発売されると思いますが、いつ頃でしょうかね~??

5月頃とかかなぁ??どうかな~??

楽しみに待ちましょベル

 

皆さまのご来店お待ちしております!