MOTUL AUTECH Zが出る! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!!

 

12月最初の日曜。各地でイベント開催されていますが、ここ裾野の近く、FSWではニスモフェスティバルが行われています富士山

 

 

遂に!!!

 

MOTUL AUTECH Zが発売になるようですクラッカー

 

めっちゃ複雑な形状しているZのラテラルダクト周り、どうなってるんだろう?にひひ

 

TT02シャーシキットで発売になるようですので、追ってスペアボディも発売になるかと思います。

キットは塗装済みで発売のようですね。

 

流れで同日開催している茂木の方のブースでCIVICのボディ・・・・はさすがにまだ早いか爆  笑

 

楽しみなNEWボディ、いつ頃発売かな?春?夏??

続報待ちましょう~。

 

皆さまのご来店お待ちしております星