2024NYMレポート(その5) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います絵馬

 

門松2024 NewYearMemorial鏡餅

 

レポートその5は各クラスの上位マシンご紹介です。

 

まずはタミチャレGTのトップ3からご紹介です。

TA08PRO、熟成が進んでとても速く安定した走りになりましたね~。

 

ライキリGTがNGという事で市販NSXの使用率が高かったかな??

 

優勝した足立選手のマシンです。

 

こちらはタミチャレライトのトップ3ですよ~。

TA08Rがシェイクダウンレースでいきなりの優勝ですクラッカー

 

タミチャレライトはライキリGTもOKでしたが、マクラーレンセナのボディが優勝でしたよ~。好きなカッコいい~ボディで楽しむのがGOODですねOK

 

優勝した山田選手のマシン、TA08R拍手

セッティングが進めば更に速くなりそうです。

 

タミチャレMのトップ3はM08でした。

 

ボディはやっぱりロードスターになっちゃうのかな~キョロキョロ

 

優勝した設楽選手のマシンです。

いつの間にか青いビスが増えた??にひひ

 

 

そしてツーリングGTクラスのトップ3です。無限、タミヤそしてAWESOMATIXと3車種バラバラになっていましたね~。

 

優勝した吉川選手のマシンですキラキラ

 

セッティング諸々については、各々の選手とお話してみて下さいね。

 

レポートはラスト、その6に続きますおせち