勉強しよう~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますDASH!

 

連休明けの木曜日パー

今日はやっぱり気温高め~な方の一日でしたね。

まだ明日は天気大丈夫そうですが、土曜~日曜は雨になりそうです。雪にはならないで済むかな??

 

image

今夜はお客様からの作業依頼でTA08Rが手元にあります目

作業しつつ、ジックリマシン見させて頂こうと思います口笛

 

Xでも検索して様子を見る事はあるんですが、昨今は色々難しいですねあせる

この立場で色々ユーザーの様子を見たりチェックしたりしているけど、Xでは”粗探し”している・・・ように思われたりする場面もあったりしたので、ホント難しいですショボーン

 

程々・・・にいきましょひらめき電球

 

明日もまた皆さまのご来店お待ちしておりますお願い