CC02で耐久レース | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き誠に有難う御座いますスター

 

キラキラ2023 タミチャレクライマックスキラキラ

 

例年、クライマックスでは初日に耐久レースが行われてきました。

今年はどのマシンで耐久になるのかなぁ?と色々妄想していましたが、まさかの!?CC-02シャーシびっくり

 

そもそもオンロードコースをガッツリスピード出して走るマシンではない気が…チュー

まあそういうマシンをセレクトするのが、“クライマックスらしさ”なのかもしれません爆  笑

 

image

今年は参加するのをどうしようか?とおもっていたんですが…ホント感謝ラブラブ

 

妄想セッティングですが、案外イケてたグッ

20分の耐久レース。ドライバー4人で、レース時間の真ん中でバッテリー交換も。

やるからにはしっかりとベルと思って、妄想して準備したりみんなで協力して進めましたよOK

 

image

41参加中で14位だったのかな??

めっちゃ楽しくレースする事が出来ました拍手

 

3グループ目の中では全体ベストラップをマークする事が出来ていましたし、いなかなか良い走りを皆んなしていましたね〜ダッシュ

 

こういうマシンを当店サーキットでは練習出来ないので(グリップレベルも違うし)難しい面もあるんですが、とにかく楽しめればOKですからねお祝い

 

ご準備頂いた皆さま、知恵を出してくださった方々、有難う御座いました上差し

 

来年は何になるんでしょう〜?!

 

クライマックス2日目も宜しくお願いします。

明日もRWは9時オープンでの営業です。

ご来店お待ちしておりますブルーハーツ