マシン展示が | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います星

 

キラキラ2023 タミチャレクライマックスキラキラ

 

初日のスケジュールが全て終わっております。まあこの時間では、各々のお店?!で夜のスケジュールイベントが進行中のところも多いかもしれませんウインク生ビール

 

毎年クライマックスの会場では、TRFブースにてマシン展示がありますね。TRF420XなどのJMCRA全日本で使用されていたマシンが展示されています。

 

今年は見てビックリ!びっくり

見た事あるボディ&マシンが置いてあるじゃ〜ないですかびっくりマーク

先日最終戦が開催されたスピードキングツアーのTC2クラスで年間シリーズチャンピオンを獲得した木和面選手のマシンが展示されていたんですよダッシュ

河野さんともお話しましたが、やっぱりさすが彼らは事を良く理解されているな〜と思いましたね。

素晴らしいですよね。演出という意味でもねOK

 

 

image

 

後藤選手のマシンも展示されていました。まだ見てない〜という方は明日チェックしてみましょう〜。

 

次は??と気になっちゃうけど、どうなんでしょうね?やってないはずはないと思ったりするけど。来年中には出るんでしょうかね?

期待しちゃいますよね〜。

 

それにしてもキワさんの活動。ほんと素晴らしかったと思うし、こうやって形にしてくれたTRFメンバーも凄いですね。

 

明日も楽しみましょう。

ご来店お待ちしておりますルンルン