アチチだよ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっ気づき

 

晴天の木曜朝です太陽

 

image

今日は”山の日”お祝い

祝日となっております。RWは9時~20時での営業になります。

 

朝から陽射しもあってメッチャ暑いです炎

熱中症に気を付けましょう。

 

が、天気は下り坂。

午後?夕方には雨が降り出す予報になっています。

そして台風が接近中のようで、日曜くらいまで雨の予報も出ていますね。土曜は台風通過で大荒れかなぁ??台風

台風の影響を受けそうな夏休み前半の週末です。

 

今日からお休みの方もいらっしゃるけど、近くの自動車関係の会社は普通に出勤日ですね。

まだお休みムードはないかな?!

 

一日のんびり楽しんで下さ~い。

ご来店お待ちしておりますルンルン