今日から | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっ!

 

定休日明けの水曜日です。

 

image

今日も一面雲に覆われた空になっております。

でも気温は高めな感じかな?!

今週は昨日火曜のみの定休日です。今日からまた宜しくお願いします。

 

今日から夏休みの連続営業スタートになりますDASH!

22日の月曜まで、例年同様の13日連続営業です筋肉

 

今年は夏休み期間中のイベントは無しにしました。

一般走行の時間を増やそう~と思ったのでルンルン

 

日々、のんびり楽しんで頂ければと思います。

 

メーカーや問屋さんはチョイ長のお休みに入るので、今日は在庫チェック&発注が忙しくなりそうです。

 

皆様のご来店お待ちしておりますダッシュ