XV02の組立(その14/完成) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますベル

 

星タミヤ XV02PROの組立星

 

ダンパーも装着が終わり、最後にタイヤを装着して完成ですDASH!

 

IMG_8159.jpg

タイヤはSP476のラリーブロックタイヤ、OP113のスポンジインナー(ソフト)、SP1021ホイールが付属されていますひらめき電球

今回はOP1861のラリーブロックタイヤ(ソフト)とOP113の組み合わせでタイヤ製作してみました。

 

IMG_8160.jpg

 

IMG_8161.jpg

 

IMG_8162.jpg

 

IMG_8163.jpg

 

IMG_8164.jpg

車高は15mmくらいが標準的なのかな?!

 

そして最後にシャーシカバーの組立をしますよ~。

image

取説はしっかり読みましょうビックリマーク

マーキングが3箇所あったので何気なく穴を開けていたのですが、お客さんに言われて取説を見たら2箇所で良かったのねガーン

 

image

 

image

そしてこちらの補足のこちら、防塵性を更に高めたい方は対策してみて下さい!

 

image

 

image

 

image

少し隙間は残ってしまいますが、かなりの面積を覆うことが出来ていますグッ

 

image

カーボンパターンとかケブラーな感じに塗装したらカッコ良さそうだな~。ステッカーチューンもありかな??

 

image

マジックテープはまだ付けていませんが、それらの隙間も考えられた寸法になっている感じ。よく出来ています拍手

 

これでXV02マシンの完成になります!

アスファルト/ターマック路面でもダート路面でも楽しめるマシン。

遊び方色々ありそうですねアップ

 

大注目のRCラリーマシン”XV02PRO”キラキラ

皆様ぜひびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

IMG_8167.jpg

 

IMG_8166.jpg