始動?! | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますっ!

 

夕方前には雨も止み、道路もだいぶ乾きました。

RWサーキットの”カーペット君”にとっては久々の湿気ハート

ずっと雨降っていなかったしエアコンのHOTな風を受け続けていて、かなり乾燥していたでしょうから、少しは潤ったでしょうかね?!

 

その昔サーキット内の湿度を上げる為に、霧吹きで水分散布したりもした事あるけど懐かしいな~ニコニコ

 

そんな路面を待っていましたとばかりに?!今日はハイエンドツーリングやトゥエルブマシンが多く走行していましたよグッド!

 

というお客様方のピットを見歩いていたら・・・僕もウズウズしてきちゃいましたグラサン

 

IMG_9701.jpg

ワーイ(≧▽≦)

この為に、ここ1週間~は経理お仕事を夜中まで頑張ったニコニコ

 

ここはどうしよう?あそこはオプションパーツにしようか?アルミにしようか?!・・・と取説を眺めながら妄想中ラブラブ

 

ジックリ楽しみながら組み立てましょうルンルン

 

本日は20時までの営業となっております。

皆様のご来店お待ちしておりますお願い