机周りを整理 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますキラキラ

 

今日はまだお仕事という方も結構いらっしゃる感じでしたし、イベント翌日という事もあってサーキットはお客さん少な目でしたひらめき電球

明日はまたワイワイ楽しくなりそうな予感です口笛

 

ショップに多くの方にご来店頂き有難う御座います!!

 

僕は年末の大仕事を進めつつ、机周りの整理をしましたよ~。

年末大掃除というわけではないんですがついでに音譜

 

IMG_9355.jpg

 

IMG_9356.jpg

RC WORLD(懐)本本本

 

こちらの雑誌が場所をかなり占拠しておりまして・・・あせる

最初の写真の方は引き取り先が決まりました。

2枚目の方はOKですので、もしご希望の方御座いましたらご連絡下さいね。

 

机周り、まだ要らなさそう~な物がいっぱりある気がする。

少しずつ要改善ですね。

 

今日はショップは20時までの営業となっております。

ご来店お待ちしておりますラブラブ