昭和の日 | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座いますパー

 

快晴の水曜日太陽

”昭和の日”ですお祝い

 

IMG_5831.jpg

週間予報を見ていたら、

いよいよ気温も最高が20℃超えの日が多くなってきました。

 

今日から実質GW突入な方もいらっしゃるかな?!

事前にお客さんにお話し伺うと、今日から6日までの方と、

2日から10日まで~の方といらっしゃる感じでしたね。

緊急事態宣言は一応6日までとなっていますが、

延長されそうな気配ですよねタラー

この辺りの学校も来月いっぱいまで休校延長とかアセアセ

 

IMG_5674.jpg

RWはショップは当初の予定通り、

1日までお休みになります。

2日から6日までは9時~17時での営業です。

 

サーキットも再開するつもりで検討していましたが、

こちらも先の案内通り、6日まではお休みにする事にしましたお願い

 

在庫不足な部分もあるかもしれませんが、

ちょこっとなお買い物がある方、宜しくお願いしますグー

マスク着用等も重ねて宜しくお願いしますカゼ

 

祝日水曜日、はりきっていこう~ラブラブ