セロテープが~ | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います!

 

雨続きの天気予報だったので、

今日の曇り~晴れはとても貴重な一日上差し

 

タミチャレクラマックスに向けて、

ボディ塗装をしている方がいっぱい?」!てへぺろ

 

な感じのせいか?

Twitterでの何気ない一呟きが不思議!?

な反応があった感じなので、

ネタ不足なのもあって記事にしてみちゃいましたにひひ

 

正にタイムリーなネタだったんだと思うんですが・・・

 

炎スプレーで塗装していたら手・指に塗料が付いちゃった問題炎

 

塗装している時あるあるな話ですが、

スプレーで塗装していると、

どうしても指に塗料が付いちゃったりしますね。

 

洗剤で洗う程度じゃ落ちないあせる

ゴシゴシとスポンジで擦るとかしないと・・・

 

IMG_3927.jpg

こんな具合で塗料が付いちゃったりしてえーん

 

そう思っていたら、

セロテープで取れる~~~びっくりびっくりびっくり

 

なんと身近な簡単なものが口笛

 

って知ってる人は、何を今さら!?なのかもしれませんが、

いや、まあそれだけの話なんですけどねてへぺろ

 

なんとなく捨てるセロテープでペタペタしてみたら、

塗料がしっかり取れてビックリした!

・・・というだけのお話です笑い泣き

 

IMG_3928.jpg

ゴシゴシするのは指痛いし、

そのままだとコンビニで支払いの時にちょっと恥ずかしいし?爆  笑

 

塗料が指に付いて、あぁ~!ってなっている方、

セロテープ使ってみましょう~パー

 

取れなかったらごめんなさいねアセアセ

 

午後も皆様のご来店お待ちしております!!