タミチャレクライマックス2017(優勝マシン) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

星タミチャレクライマックス2017星

 

近くのピットでしたので撮影させて頂きました目

 

クラスAの優勝マシンクラッカー

エポック 赤堀選手のTA07 PROです王冠2

 

さすが、ホームコースですからね!といってしまう事も出来ますが、

メンツを見る限りではホームや慣れ云々を問わないドライバーばかり。

そんな中で素晴らしい速さでしたグッ

 

セッティングデータを記入されていたので、

タミヤさんのサイトにアップされるかとメモ

 

メインのロアデッキは硬い方って話されていたような。

(違ってたらゴメンナサイ)

 

レイアウトは違えど、恐らくはしっかり掛川サーキットに合わせて、

各部セッティングされているんだと思います。

そのほんの僅か、微妙な差が勝敗を分けたのかなとDASH!

 

掛川サーキットで走行する際には、

このマシンを参考にするのがBESTですね!パー