タミチャレクライマックス2017(マルティニカラー) | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

星タミチャレクライマックス2017星

 

毎年恒例となっている”お揃いのボディ”

今年のRWチームは『マルティニカラー』にしてみましたチョキ

 

ボディはライキリGTひらめき電球

近くで見ると、細かくミスがいっぱいアセアセ

僕にはこれが精いっぱいえーん

大失敗もあるんですが、解りづらい様に誤魔化してキョロキョロ

 

 

S氏にデカール製作して頂いたおかげで、

それっぽく出来ましたルンルン

 

 

レッドカーペットの上でMARTINIカラーは映えますねグラサン

 

マスキングには凡そ3~時間時計

 

ホワイト/ブライトレッド/ライトブルー/ブルーバイオレット/ブラック

それぞれブラックやホワイトで裏打ちしながら~なので、

ちょっと重くなっちゃったけど、スプレーなので仕方ないあせる

 

お揃いのRWピットシャツでグッ

グランシップではコレで過ごせたけど、

屋外の掛川では無理ですねタラー

 

やっぱりこうやって、

お揃い~のボディ作って並べると、

”クライマックス”満喫してる感じになりますね!?てへぺろ

 

時間的に大変だったけど、やって良かったかな拍手