2夜連続釣行へ!!といってもチョイ釣り・・・(笑) | ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING

2夜連続釣行へ!!といってもチョイ釣り・・・(笑)


久々に

石狩東へ行ってきました!!


詳しい釣行記はコチラ↓


5月29日の釣行


5月30日の釣行


2夜連続となりましたが

2日ともウネリヒットで

満足な釣りになりませんでした・・・(涙)



ワームとソイ in北海道 石狩湾新港日記&デカソイRANKING


沖合いでの東風で

石狩にウネリHITです。


風は南東寄りで

外海狙いには絶好でしたが

さすがに

ウネリが高いと厳しいね・・・


昨日の北風とは違い

海水の濁りと草カスは消えてました。


ウネリの感じを確認するのに

今日は行ってよかったかな?(笑)


いろいろデータ的な要素も

計算しつつ

良い釣りをして行きたいですね!!

サーファーとしての波の知識を

生かしながら

釣りにも役立てば良いです。

海水温チェックは

おまかせください!!(笑)


今年は水温上昇遅れ気味なんで

6月期待して

釣り行きます~!!!!


行って見なきゃわからないのが釣りですが

今年は

釣れる条件をいろいろ探りながら

再チェックして行こうかと・・・


結局

行ける時に行くと思いますが・・・(笑)