ホテルショコラ「Chanpagne シャンパン」を買いました! | 自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

基本的には自分を見つめなおすブログです。
その他、ホームページ制作やプログラム、趣味に関するネタも随時アップします。
ホームページ診断は随時受付中ですので、お気軽にご相談ください。

相模原市でホームページ制作をしているロックストリームです。
ホームページ制作とは関係のない、自分を見つめなおすブログを日々書いております。 

 

 

武蔵村山のイオンモールで イギリス発のチョコレートブランド ホテルショコラの「Chanpagne シャンパン」を買いました。

 

12/13日に開店したばかりのお店で、まだ日本には2店舗(もう一店はイオンレイクタウン越谷)しかないようです。

 

なお、武蔵村山店ではカフェが併設されていないため、カカオドリンクやアイスクリームはありませんでした。

 

AFPに掲載されていた記事によると

2003年、イギリスでチョコレートのオンラインショップとしてスタートした後、2004年にロンドンでショップをオープンし、イギリス全土に現在100以上のショップを構えています。

カリブ海の自然豊かなセントルシア島で、1745年から続くカカオ農園と共同でプランテーションを設け、世界中のセレブリティが訪れるホテルとレストランも経営しています。

上質なカカオの持つ魅力を新鮮な形態で提案するため、様々なタイプのチョコレートを中心に、カカオを使ったアルコール飲料、スキンケア用品、エコバックなど、ユニークな商品を取り揃えています。

http://www.afpbb.com/articles/-/3194722

 

 

 

シャンパンを振りかけた心躍らせるクリームトリュフとの事で、

質の高いメルシエ・ブリュットのシャンパンを使用しています。

 

味はちょっと甘めですけど、シャンパンの風味が効いています。

 

チョコレート好きの方にお勧めです。

 

また、お酒の好きな方へのプレゼントにもいいですよ。

 

相模原市のホームページ制作 ROCKSTREAM
http://www.rockstream-jp.com