「どん兵衛 肉だしカレーうどん」の西バージョンを食べてみました。 | 自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

自分を見つめなおすブログにしました!相模原市のホームページ制作 Rockstream

基本的には自分を見つめなおすブログです。
その他、ホームページ制作やプログラム、趣味に関するネタも随時アップします。
ホームページ診断は随時受付中ですので、お気軽にご相談ください。

相模原市でホームページ制作をしているロックストリームです。
ホームページ制作とは関係のない、自分を見つめなおすブログを日々書いております。 

 

近所のスーパーで見かけた「どん兵衛 肉だしカレーうどん」の西バージョンを購入し食べてみました。

 

 

購入したのが、1週間くらい前だったと思いますが、昨日行ったら、すでに売り切れていました。

人気があるんですかね?

 

実は、関西方面に行った時には、自分へのお土産で、関西のカップうどんを買うようにしています。

 

どちらかというと、東よりも西の方が好みですね。

 

出来上がりは、こんな感じです。

 

 

 

ちょっと汁がうすい感じですかね?

味は、カレー風味の汁という感じで、ねっとりした感じではありません。

さっぱりしてますね。

 

好みの味なので、見つけたら、ちょっと多めに買いたいです。

 

相模原市のホームページ制作 ROCKSTREAM
http://www.rockstream-jp.com

 

 

どん兵衛ではありませんが・・・


幻の 五島 うどん 約12人前セット (五島うどん4袋)