ブッシュマン 1/72(1) | ジュンなモノ作りライフ

ジュンなモノ作りライフ

模型作りを中心に製作記を書いています!
Ma.K.(マシーネンクリーガー)をメインに作っています。

こんばんは〜

隙間時間にちょこちょことダグラムを見てまして、人生3回目になる見直しが終わったら、やたら旧キットのタグラムをゲットしまくりなこの頃^^;
どれから作ろうかなぁと思っていた頃
他の方のブッシュマン作品を見ていたらブッシュマン作りたい!と衝動に駆られて制作始めていますw


スタイル調整を中心にイジり中。
(左:元、右:修正中)
これまでこのキットを作られている方のブログなどを参考にさせて頂きながら
ここまでキットは切断したり刻まずに関節の位置調整のみ。

キットは童友社版で


名場面シールが入っている嬉しいキットです。


このシール、75話分をコンプリートした人は世の中にいるんのだろうか(笑

開けてみたら


23話。これ名場面かぃっ!?(笑)
ますます他のシールが見てみたくなりました。

それとオマケキット?の


バイクが嬉しい♪

さてさて
これまでの制作録を少し。


ペーパーパレットにパイロット貼り付けて塗るw


1/72フィギュアを塗るのが楽しい^^



バルキリーの時と同様に
コクピットを先塗りしてモナカをムニュ。



首は元々無いので
角度調整して結局2mm上げて



エポキシでシーリングみたくして固め。

次は…
っときたらスマホでの写真アップ限度で中途半端になりそうなんでまた次回にします^^;

ではではまた〜