OMG(;゜∇゜) | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

実は。。
campfireも申請していたんだよ⁉️(´・ω・`)
どうもxxЯunxxです😅

凹みすぎて&なぜか自宅で度重なる通信エラーにより投稿できてませんでした😱💦💦

これも笑えるOMG(;゜∇゜)笑

いやOMG(;゜∇゜)ってなってる事は、
笑えるんです😆

もーほんまに。
polcaはクレカじゃないとできないし、
アプリもDLしてもらわないといけない😅

面倒だよ‼️って方から、TwitterのDM💌で
振込先教えて‼️って言われて
振り込んで下さったんですが。

もっと支援しやすい環境を整えないと‼️
って思ってcampfireで申請していたんです。
で。案の定、差し戻されたんです。

編集して、再申請だ😆✌️

ってやってたのに、、、まさかの削除していた私😱💦💦💦

えぇーーー(´゚д゚`)ってなってたんです😭

そしたら、とっても温かいレター💌を沢山頂いたんです(´_`。)゙

私もしかり、みんなそれぞれの生活があるので
RTして下さるだけでも有り難いのに。

支援できなくてごめんって。
みんな冒頭についててね(;ω;`*)

泣きそうになった。

そして、締めくくりまで

日本一周、楽しみにしてるよ‼️

とかいけるよ‼️とか応援してるよ‼️
とか・゚・(●´Д`●)・゚・

お昼休みに号泣😭😭😭💦しそうになりました(;ω;`*)

融資をさせる為の、公式LINEへの誘導を
連続で喰らったり😱⤵️

資金集まらなかったらやらないんでしょ⁉️
融資しますよ⁉️
とか。

集まらなかった場合、スタート日時とスタートの地方は変更になりますがやります‼️

次から融資するくらいの余裕があるなら、
支援してねてへぺろ😁って
支援先はコチラ🎵って振込先送ればいいのかな⁉️(о´∀`о)←

ウォッチ数が、伸びて来ました😁


皆さん本当にありがとう😭✨
初めての🔰クラウドファンディング。



最後の最後まで
見失わない
思い描いたその先へ

そんな私をご支援して下さる方は

宜しくお願いします🙇⤵️

諦めず懲りずにめけずに
オンライン心の保健室もやってます😉♥️