今日は上野動物園開園記念日 | ★☆ЯOCKな日々☆★

★☆ЯOCKな日々☆★

思いのまま気の向くままに。

上野動物園で一番見たい動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうなんやー🤣
こんばんわーxxЯunxxです😉✨

上野動物園、、長らくいけてないなー😱💦💦

いついったのが最後だろうか⁉️(;・ω・)

パンダに会いにいきたいなー😆

それはそうと。
挑戦中のクラウドファンディング。
今でこんな感じです😉


なぜ、こんな高額設定なのかと言うと、、

地域毎に(例:~関東編~、~東海編~)回って
日本一周‼️と設定をしており、
なおかつ、あまり間隔を空けずに回りたいので
高額設定にしております(。-人-。)💦💦

polcaってアプリをDL面倒だよ‼️
クレジット持ってない‼️
って仰る方もいるのですが、
その場合は、TwitterのDM💌なり
こちらのメッセージなりに💌メール💌下さい(。-人-。)💦

銀行振込先をお伝えいたします😉

&資金が集まらなかったら⁉️(´・ω・`)

今回の期間で集まらなかった場合、
再度期間を設けて、クラウドファンディング再チャレンジと共に、、
スタート地域を変更&スタート期間を変更し
集まらなくても日本一周は、スタートします😉

さてはて。

いよいよ姪の春休み企画が迫ってきました😆

①課外授業
②家庭科~調理実習~
の二本立て@実家🤣

私の住んでる場所と姪が住んでる場所の
中間地点が、実家なので
実家に帰省です😁✌️

楽しみーヽ(*´▽)ノ♪

両親もとっても楽しみにしてくれてるので
本当によかった😆&日本一周、、

家族には話してないので、
来月スタートしたらとってもびっくりしそうです(・∀・)ニヤニヤ

そんな私のクラウドファンディングへの
支援は✨✨コチラ✨✨から😉

宜しくお願いします(。-人-。)💦