年越し蕎麦。ガキの使い。おせち→正月の必勝パターン。 | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。

おーーーっと、新年一発目、それも元日の投稿でございます!!!

塩塚です!!!

というわけで皆様!!!

あけましておめでとうございます!!!

本年もよろしくお願い致します!!!

今年の正月はちと用事ができてしまい、何年かぶりにリーダー家にはお邪魔しなかたのだ。

かなり久々に家のおせちを食べたような気がしますw



そして先日は、俺のちょーーーーー長い記事を読んで下さりありがとうございました_| ̄|○

記事にも書きましたが、昨年はロックンにとって激動の年でした。

暖かく見守り応援して下さった皆様。

誠にありがとうございました!!!

2018年、飛翔の年となりますよう尽力して参りますので!!!

これからもロックンを何卒よろしくお願い致します!!!



年明け前

まるるんの記事にもありましたが、Zeppライブの打ち上げ兼忘年会をしてきましたー!!!

{7EAE8649-91FC-49CB-9E2B-CC4C232E4A78}

沢山お世話になりました皆様と。

幸せな時間を過ごさせて頂きました。

いつも思うけどほんっとうに俺は人に恵まれておるのだm(__)m

恩返しのためにも、ロックンは必ず!!!ビッグになります!!!

色々と計画中なので、2018年もロックンの動向に注目だぜ!!!



そいえば最寄駅に、たまーに行っては卓上のハバネロやら唐辛子やらを酷使しまくってドン引きされ、もはや俺専用の辛味グッズを用意してくれるまでに至ったBarがあるのですが。

最も愛すベルギービール、ギロチンの生が入ったとのことで、行ってきたのです。

早速ギロチンをオーダー。

するとギロチンよりも前に到着。

デスソースwww

いつもの店員さんwww

今回は得意げだwww

これめっちゃ辛いですよー!て。

まだフード頼んでないからね俺w

でギロチン到着。

おおぉぉぉさすがに美味い、、、

というわけで。

よく、エビフライはタルタルソースを食べるための媒体って人いるでしょ?

同じ。

デスソースを食べるためのフードを捜索w

選んだのは焼きカプレーゼとビスマルクピザ。

ちなみにデスソースはアフターデスソース。

容赦無くかける。

食す。

かける。

食す。

ぬぁぁぁああ、美味いぞ。。。

ハバネロって独特の風味と甘みがあるのだ。

結局デスソース、半分くらい使ってしまた。

実は先日、

{6999F0F6-56FE-426A-8E9E-FC55A2C0F501}

別の場でこやつ(サドンデスソース、10万スコビル。アフターデスソースは5万スコビル。)を問題なく食しドン引きされ済みだったので、アフターデスソースは案の定ノーダメージ。

スコビルは辛さの単位ね。

ちなタバスコは2500〜5000スコビルくらい。

リアクション薄くてごめんね、いつもの店員さん。

また大いにドン引きされつつ、帰宅しました。

また行きます、ありがとう。



とまあ食に関しては2018年もあまり変わらなそうですがw

俺自身、飛翔できるようガンガン突っ走って行こうと思ってます。

皆様、本年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m!!!



最後に。

Zeppライブでも告知しましたが、次回ライブの日程をお知らせ致します!!!


2018年4月15日(日)
代官山LOOPにて!!!


皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!