ロックンの2017年 後編 〜そして2018年へ〜 | Tokyo Rock'n Sax Blog

Tokyo Rock'n Sax Blog

世界初のサクソフォンとドラムのみによるロックバンド!
ライブ情報・リリース情報等更新します。

ちょっとドキュメンタリーみたいなタイトルつけちゃったけどもきのこ

前編の最初に、簡単にって書いたのに後編まで来ちゃいましたグラサン引き続きまるるんがお送り致しますラーメ

まだまだ新しい事が続きます!

6月!
は、お休みなので、

{04448785-CE3F-4E1D-9624-874803B32F66}

セブ島に行ってました〜飛行機やしの木
ロックン全然関係なく私のお仕事でグラサン
タノシカタヨータコ

7月!8thワンマンライブat赤坂グラフティ
{E9D3314B-397A-44C9-80E0-E2B6817F358D}

まぶしいキラキラ
かつてこんなにサックスが映えない衣装で出てきたヤツらがいただろうか滝汗
一番右の人 
みんなが通販で衣装をポチっていく中、私はどうしてもサイズが無く都内中探し回ったよね。金の衣装無いですか?って笑い泣き
…あれ?ちのてた?ニヒヒ

そしてお客様からこんな報告が{AF6D9AB2-7902-4FD3-904B-0008D567AAB5}

セトリバレとるがなポーン 客席に…。
だいたいこういうのやらかすのはリーダーよガーン
この公演からメタルのバッテリーが加わりました!案外サックスのサウンドにピッタリ。ヘドバンも頑張りましたねチーン

そしてそのまま名古屋公演へ!
イタリーの本拠地!
{ECBA40F8-9E7A-4CCA-A2AB-393B9000277F}
セルフィーキラキラキラキラ
そうそう、休憩時間にまるるんタイムっていうのができて、とんでもない時間外労働を強いられておりましたきのこ私の休憩は何処へ。
全国60万人からのロックンアンケート発表もあったりしてニヤニヤロックン一抱かれたい男はイタリー!そして私は4位っていう。私より下の方大丈夫かしらニヒヒ
とにかくサイコーだったぜNAGOYA!来年もよろしくねデレデレ

9月!9thワンマンライブの前に極秘で2ndアルバムのレコーディングをしておりました!
{1F679C2B-81BB-4663-A914-37770F154CA6}

2ndアルバム「moment」是非聴いてくださいね!
あ、ちのてたが写ってしまっているチーン
卒業した加藤さんに代わり、金子くんが登場ウインク

レコーディング後そのままの勢いでライブだぁ!
{178F2200-A53E-4E81-AF3B-635CE690D49F}

なんかだんだん板に付いてきたっていうか、なんていうか、かぎりなくぎこちなさは消えてきたよねウインクキラキラ
そして、2ndアルバム発売告知、次回Zepp東京スペシャルライブ!!となったわけでございますデレデレ

ロックンがスタートして2年半、ホントの初期からすると4年くらいなのですが、2017年は物凄く凝縮された1年だったかと思おます。
あんな事やこんな事、ウケてもスベってもどんどん色んな事に挑戦してきました。そんな私達に愛想をつかず応援してくださる皆様には心より感謝申し上げます。

これからも感謝の気持ちを忘れず、もりもり頑張っていきますので、何卒、何卒宜しくお願い致します!

明日はZeppのプチ打ち上げ🍻
今後の計画もネリネリするので2018年のロックンに是非是非ご期待くださいませ!!


Thank you!! 2017

{E4BB064A-1D01-4801-B93C-20F45D5CD6B9}

Tokyo Rock’n Sax