またしても石狩! | ☆★Rock'sのブログ★☆

☆★Rock'sのブログ★☆

札幌在住で20代後半~30代後半の男女11名のフィッシングチームです!!

積丹をホームとし、ロックフィッシュを中心に道内さまざまな地域を駆け巡っています。

また、ロックフィッシュ以外にも、季節に応じて旬の魚を釣り歩いている釣りバカの集まりです(笑)

またしても行ってしまいましたびっくり!




魔境石狩びっくり!







明るいうちは、内海でアブ狙い~





小さいのばっかりで飽きたので、






テトラに乗り外海~








ゴツびっくり!





ゴツびっくり!






あたりから、大きくはないのはわかったけど、



鬼合わせし








マゾイ30㌢ねこにゃん





でっぷりしたかっこいいマゾイLOVE





一緒に行った相方は35㌢アゲ↑





かっこいい顔!!






写真取り忘れはーい







暗くなり、内海で再スタートするも


爆風で釣りづらい…





なんとかポイントまでキャストし、小物ポツポツはーい





なんとなくワンシャ3インチに代え、



1キャスト目…








コツ~ン






大物の当たり











送り込んで…







ゴンゴン祭りや~






そんなに大きくなく、抜き上げ汗




☆★Rock'sのブログ★☆




今回は40アップは1匹のみだったけど満足にこ






次の日捌くのが面倒くさく、行きつけの居酒屋に行き





☆★Rock'sのブログ★☆


おいしく頂きました!






今回はこんな感じの釣行でした。







最近のrocksの飲みをアップします。






とんでもないクオリティーの居酒屋発見。





☆★Rock'sのブログ★☆

どーん!!



活アワビ・活ツブ・活ホタテ・ウニ・特大ボタンエビ!





プレミア日本酒に焼酎…





すごい店ですわ!!




☆★Rock'sのブログ★☆



多いときで一週間に3回行きました…







そろそろヒラメにハチガラはーと



早く釣りに行きたいにこにこ^^





にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村