石狩沖堤爆!!!!! | ☆★Rock'sのブログ★☆

☆★Rock'sのブログ★☆

札幌在住で20代後半~30代後半の男女11名のフィッシングチームです!!

積丹をホームとし、ロックフィッシュを中心に道内さまざまな地域を駆け巡っています。

また、ロックフィッシュ以外にも、季節に応じて旬の魚を釣り歩いている釣りバカの集まりです(笑)

お久しぶりです!!


仕事&飲みの関係でしばらく釣りに行ってませんでした(* ̄Oノ ̄*)




そんで無性に釣りに行きたくなり、石狩沖堤に会長・代表で行っちゃいました上げ上げ




5月28日17:30~



まずはアブ狙いできらきら!!



テトラ付近当たり多数にこ




がしかし、30㌢台のピン子ばっかり…

ま~当たりを楽しんだだけで満足笑




まずめに入り、ソイタイム夜空



☆★Rock'sのブログ★☆


いきなし45㌢ルンルン




まだスポーン!!幸先良いスタート!!!


5分後…





☆★Rock'sのブログ★☆


40くらいかなうえ



続けざまに…




コツン…




コンコン…



鬼合わせ!!


☆★Rock'sのブログ★☆



50㌢GOOD


この時点で海水はクリアーだったが、

雨の影響で、激濁り…


今まで厚田方向に流れていたのが、急に小樽方向に潮が変わった!


海水を見ると激濁り…


嫌な予感涙


が、当たりは結構ある!


小さいのがほとんどだけど、まれに40クラスがかかってくる!



☆★Rock'sのブログ★☆


雨も強まってきたので、船頭に迎えの電話おしまい



今回はかなり満足の釣果でした!!



☆★Rock'sのブログ★☆
        


               
☆★Rock'sのブログ★☆




hojoさん無理なお誘いすいませんでした…

今度はご一緒しましょうね!!例のハッチー捕獲にキラキラ



そういえばホッケがかなり泳いでいました…







久々のポチッお願い致します!
矢印

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村