何で私は
中高生の頃にベルサイユのばらを読んでいなかったんだろう。こんなに歯がゆいことはない。今日ほど悔やんだことはない。先ほど全て読み切りました。
あの頃に出会っておけば!!もっと世界史にものめり込んだり、安易にドイツ語選ばずフランス語にはまってたかもしれない。もしかしたら別の道を歩んでいたかもしれない。
いやまあそれは不確かな可能性の話なんだけど。
漫画って素晴らしいですね…
中高生の頃にベルサイユのばらを読んでいなかったんだろう。こんなに歯がゆいことはない。今日ほど悔やんだことはない。先ほど全て読み切りました。
あの頃に出会っておけば!!もっと世界史にものめり込んだり、安易にドイツ語選ばずフランス語にはまってたかもしれない。もしかしたら別の道を歩んでいたかもしれない。
いやまあそれは不確かな可能性の話なんだけど。
漫画って素晴らしいですね…



