神戸でインフルエンザの患者さんが現れて
茨木でも現れて
その間の西宮から茨木間を往復する毎日の私です。完全に挟まれました。
今日の電車内のマスク率は40~50%くらいかな。急激に増えたね。先週なんか50人に1人ぐらいでしたよ。
そうそう感染地域に出張の際は十分気を付けるようにと会社からお達しも出ました。つまりここが感染地域だよ。
茨木でも現れて
その間の西宮から茨木間を往復する毎日の私です。完全に挟まれました。
今日の電車内のマスク率は40~50%くらいかな。急激に増えたね。先週なんか50人に1人ぐらいでしたよ。
そうそう感染地域に出張の際は十分気を付けるようにと会社からお達しも出ました。つまりここが感染地域だよ。



