中学の時に好きだったけど、今更聞いてやっぱりユニコーンはいいんだなと感じ入りました。
ユニコーン再結成のニュースを聞いた時はテンション上がりましたが、ユニコーンメンバー見たらおっさんなりすぎててショック受けライブ申し込みせず、しかしながらアルバム買って聞き直したらやっぱりいいんだなー。何か遺伝子に染み込んでるみたい。
ユニコーン再結成のニュースを聞いた時はテンション上がりましたが、ユニコーンメンバー見たらおっさんなりすぎててショック受けライブ申し込みせず、しかしながらアルバム買って聞き直したらやっぱりいいんだなー。何か遺伝子に染み込んでるみたい。
とうとう2年目スタート。早いものです、としか言いようがない。社会人なめんな!と時の声が聞こえるようだ。ここで踏ん張って30までを謳歌しなくては…!まずは30までを!30を楽しむのはその後で良い。
漫画メモ
・王家の紋章は顎が尖り過ぎてて不安感を抱いた。愛蔵版をゆっくり集めていったらいいんじゃないかなと思う。
・ベルばら愛憎版は5巻で終わるっぽいからちょうど良さげ。1巻だけ買ったけどかなりお腹いっぱいです。流し読みです。
・ガラスの仮面はクオリティが高いと感じたので通常版を購入したい。43巻も出ているため躊躇する。置き場無いわよ。
・ゴルゴも愛蔵版で120巻?とかとてつもないのではや挫折。模倣品で儲けるマフィアをやっつける話が入ってる巻だけ購入して我慢しようかな。
漫画メモ
・王家の紋章は顎が尖り過ぎてて不安感を抱いた。愛蔵版をゆっくり集めていったらいいんじゃないかなと思う。
・ベルばら愛憎版は5巻で終わるっぽいからちょうど良さげ。1巻だけ買ったけどかなりお腹いっぱいです。流し読みです。
・ガラスの仮面はクオリティが高いと感じたので通常版を購入したい。43巻も出ているため躊躇する。置き場無いわよ。
・ゴルゴも愛蔵版で120巻?とかとてつもないのではや挫折。模倣品で儲けるマフィアをやっつける話が入ってる巻だけ購入して我慢しようかな。
・ゴルゴ13
・ガラスの仮面
・ベルサイユのバラ・王家の紋章
全巻集めたい…まずは早急に読みたいのはガラスの仮面だと思う。
唐突に集めたくなりました。自分の部屋にそんな本棚があれば素敵だと思う…
・ガラスの仮面
・ベルサイユのバラ・王家の紋章
全巻集めたい…まずは早急に読みたいのはガラスの仮面だと思う。
唐突に集めたくなりました。自分の部屋にそんな本棚があれば素敵だと思う…

