10月の末まで、フィットネスクラブに行こうかと思い詰めていた。チラシ持ち帰って、靴とジャージ用意していた。でも結局そこで止めた。
儚くも未遂となりました。
その分のお金で…ホームベーカリーを買う!!と決意している。
なんたって、いま、ホームベーカリーブームが私の中で起きてます。すごいはまってんの。唐突だけど、そんなもんです。
ホームベーカリーはナショナルの奴を買う予定。パスタや餅も作れる奴。カタログや価格ドットコム見てるだけでテンション上がるねー。
って妄想抱えながら、ホームベーカリー買うのは来年以降です。まだ未定!
だいたい家でパン食べてないしね!
今はホームベーカリーのスペック調べるのにはまってんの。将来どんな使い方ができるかどうかを考えてる。そんな感じです。そうこうしてる間にさらに高スペックなの出ないかなーと期待。
早く技術がより発展して欲しいです。切に願います。ホームベーカリーを1万8000円で提供できるナショナルは天才。ホームベーカリーは売れる。ナショナルとかMK精工とか頑張れ頑張れ。
以上
儚くも未遂となりました。
その分のお金で…ホームベーカリーを買う!!と決意している。
なんたって、いま、ホームベーカリーブームが私の中で起きてます。すごいはまってんの。唐突だけど、そんなもんです。
ホームベーカリーはナショナルの奴を買う予定。パスタや餅も作れる奴。カタログや価格ドットコム見てるだけでテンション上がるねー。
って妄想抱えながら、ホームベーカリー買うのは来年以降です。まだ未定!
だいたい家でパン食べてないしね!
今はホームベーカリーのスペック調べるのにはまってんの。将来どんな使い方ができるかどうかを考えてる。そんな感じです。そうこうしてる間にさらに高スペックなの出ないかなーと期待。
早く技術がより発展して欲しいです。切に願います。ホームベーカリーを1万8000円で提供できるナショナルは天才。ホームベーカリーは売れる。ナショナルとかMK精工とか頑張れ頑張れ。
以上

