
携帯電話のCメールにオレオレ詐欺みたいなメールが届いてたので、通報しますたと送り返したくなったけど未遂で止めた。
最近寸止めばかりです。
勇気が無いのと、どうせ他の誰かさんにも送ってるんでしょ!ばか!もう知らない!みたいな気分になったから。(なんだそれ)
そう言えば
メールで返信するとき、このボタン押したら…先輩や上司に一斉送信…と思うといつも動悸が激しくなりませんか?私はたまにしかならないけど。最終的にはどうなろうと知るかー!!と思いながら押してる。人生思い切りが必要って本当に思う。
そしていつも反省をしてます。でも明日もきっと一斉送信する。がんばる。