やっぱタコだろ???っていきなりタコって言っても何が何だか・・・笑 そそ、ビールのおつまみで好きな食べ物の話しでし! わさび醤油で食うぶつ切りタコ~~~~♪マグロも好きだが~ 考えたら小さい頃寿司屋行ってもタコばっか食ってたような(笑 たこ焼きも大好きだし~ タコがあれば幸せ~~~!ぷっ・・・