ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

っていきなりタコって言っても何が何だか・・・笑


そそ、ビールのおつまみで好きな食べ物の話しでし!


わさび醤油で食うぶつ切りタコ~~~~♪マグロも好きだが~


考えたら小さい頃寿司屋行ってもタコばっか食ってたような(笑


たこ焼きも大好きだし~


タコがあれば幸せ~~~!ぷっ・・・