ロックのブログ -2ページ目

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

コンビニに夜ご飯買いに行ったら 缶つまが目に入って!笑

今日飲むつもりじゃなかったけど 思わずビールと一緒に買いました!^^


今日はちょぃ心配事あってビール500飲んでヤンピ!^^;

缶つまは・・・食ってない!笑


オイルサーディンとムール貝のワイン蒸しと厚切りベーコンのハニーマスタード味

この3種類~♪

保存できるしまたの機会に・・・ぷっ!