お食い初め*100日祝 | ママナースの3姉弟妹 育児日記*

ママナースの3姉弟妹 育児日記*

ママナースです(*˙︶˙*)☆*°

2015年 4月12日 第1子♀出産
2017年 4月 繋留流産を経験
2017年 8月 再度自然妊娠
2018年 3月30日 第2子♂出産
2020年 1月20日 第3子 ♀出産

マタニティ生活、ハンドメイド、育児、DWEユーザー(2018.6~)


長女バタコ 5歳0ヶ月 めばちこ出来た
長男キョン 2歳1ヶ月 既に真っ黒に日焼け
次女たまちゃん 3ヶ月 首座ったよ
母 さぁ 自粛疲れが半端ない


もうGWおわりますやん。

うちのたまちゃん、4/29で
生後100日を迎えました!


ムッチムチです。
3頭身のおまんじゅう。
控えめに言ってかんわいい。


お食い初めしたよ( ¨̮ )

祝箸はお正月の残りです←


お魚の美味しいスーパーで
鯛が1匹580円( ̄▽ ̄)


今までで1番上手く焼けた!
けどレンコン買い忘れた。

バタキョンからもー♡



怪訝な顔しておりました笑

一生食べ物に困りませんように。
丈夫な歯が生えてきますように。



2ヶ月、3ヶ月の記録書けてないよー。

とりあえず最近のたまちゃん。

近いうちに成長記録更新したい!