旦那帰国*ひな祭り | ママナースの3姉弟妹 育児日記*

ママナースの3姉弟妹 育児日記*

ママナースです(*˙︶˙*)☆*°

2015年 4月12日 第1子♀出産
2017年 4月 繋留流産を経験
2017年 8月 再度自然妊娠
2018年 3月30日 第2子♂出産
2020年 1月20日 第3子 ♀出産

マタニティ生活、ハンドメイド、育児、DWEユーザー(2018.6~)

どーもどーもー(´・∀・`)

今日は楽しいひな祭り〜♪ですね!←

そんなひな祭りの今日
旦那が海外出張から帰国しましたよ。

{A5CCF238-4152-4A4D-A702-71A81B11BB3A}
関空で配ってたらしい。
 

最近短期間とはいえ
出張多いわ(´・ω・`)

出張中とくになんの不憫もなく
過ごせてたけどー。
お弁当いらんし、ごはん手抜きできるし←

ただ2人目生まれてからとなると
そうはいかんよ??

産後に控えてる
2ヶ月間のアメリカ出張は
いつになることやら、、、

心構えしたいから
早く日程きめてくれーーぃ( *_* )
 


パパ出張中、バタコは毎朝起きる度
「あれ?パパは?」と聞いてくる。

今日帰ってくるよ!って言ったら
玄関とか外で物音がなる度に
「パパじゃない?」といって
何度も外に出ようとする。

うーん、かわいい←

外に出て、パパお出迎えして
「ぱぁぱー♡♡会いたかったー♡」
駆け寄ってくる姿にパパ超絶デレ♡

たった4日の出張でこれかい。
愛されとるな、幸せ者め。


こないだばぁば来た時に
ひな祭りのお祝いしたけど

旦那帰ってきたし
今日がひな祭り当日やし
とか思って結局張り切って作る私。

{CB1EF5A1-61B8-4AD5-88AC-0C70501353B5}

中身の具材こないだとほぼ同じやけど←
雰囲気変えてふくさ寿司?茶巾寿司?に
してみたよー٩(。•ω•。)و

うずらの卵でお雛様&お内裏様。
顔はめんどくさくなって
つけなかった( ¯∀¯ )

 というか、お顔付けたら
ダサくなる気がしたのよ。うん。
言い訳じゃないよ。←

あとは旦那の好きな唐揚げ&ポテサラ♡

なんやかんやイベントご飯
作るの好きな私です。

 
ほんで私も旦那の帰国を
心待ちにしてたんです。

目的はこれ。

{296E76B1-4D3D-4198-B7F5-193DCCCD110E}
見苦しい足失礼!!


そうです、足の爪切り♡♡
(バタコガン見www)
出来んこともないけど
体勢的にもう辛い( ̄▽ ̄;)

人に足の爪切ってもらうって
なかなかないよねー。

また伸びたら切ってもらお(´・∀・`)



さて。明日からプチ旅行♡♡
有馬温泉にいってきまーす( ᐛ )σ


フォトバトンも回してもらってるんやけど
写真選びきれんwwwwww
またじっくり書きますね( ˊᵕˋ )♡