辻堂餃子店 がプレオープン ! / 徳島・両国本町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

4月20日からプレオープンしている「辻堂餃子店」でランチしました。

神奈川・辻堂から徳島に移転してきたそうです。

 

プレオープン中のランチは水餃子定食のみで、焼き餃子は夜のメニューです。

 

白い壁に木肌が映えるおしゃれな店内はカフェのようです。

 

ランチメニュー 

 

私も奥さんも 水餃子定食の水餃子5粒にしました。 @ 1200円

ライスは量を聞いてくれたので、少なめをお願いしました。

 

モチモチの皮に包まれた水餃子は羊肉とトマト

ムッチリとした皮も中の具も美味しくて、もっと食べたい〜

7粒入りの大にすればよかったな(笑)

シャッキリとした野菜のサラダも良かったです。

 

小松菜の塩こんぶ和え  春キャベツと春雨、コーンのマリネ

 

山わらびの お出汁で炊いたん  スープ

小鉢はどれも優しい味で、スープはコクがあって深い味で美味しい〜

 

暑い日だったので、冷たいノンカフェインのルイボスティーが 嬉しいですね。

 

奥さんはデザートを追加 150円

沖縄県伊江島産黒糖ピーナッツのアイス  一口サイズ

作りたてらしく、ピーナッツがパリポリと食感よく、黒糖が味に深みを加えていて、すごく満足感がありました。

 

image

久しぶりに食べた水餃子に大満足のランチでした。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

グランドオープンは5月21日で、ランチにスパイスカレーが加わり、カフェタイムもできます。

 

 

 ↓ インスタグラム