Tea Garden モモテラス / 徳島・籠屋町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

4月某日のお一人様ランチは、昨年「名もなき料理店」のあとにオープンした「モモテラス」さんへ。

私の散歩ルートなので、ずっと気になっていました。

 

本日のランチメニュー

 

奥の二人席へ

店の感じはかなり変わって、可愛い感じになりました。

女性二人で運営されているようでした。

気さくで、とても感じの良い方たちでした。

 

美味しそう〜

 

鶏ミンチのカレー風味コロッケ  

レタスにキャロットラペとスティックブロッコリーも添えられています。

 

オムハヤシ

 

オムライスにハヤシがたっぷりかかって、ボリュームたっぷり

 

にんじんスープもいいですね。

 

どれも丁寧に作られていて、とても美味しかったです。

結構ボリュームもあり、野菜もたっぷりでお値段以上ですね。

ごちそうさまでした。

 

 

 

ティーガーデン「モモテラス」

住所 徳島市籠屋町2-7

電話  088-679-6961