ウトウークのイタリアン食堂816 がオープン! / 阿南市・羽ノ浦町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

阿南市の人気ハンバーグ店「ウトウーク」が、昨日、羽ノ浦に「イタリアン食堂816」をオープンしました。

以前のウトウークでのランチの様子は最後にリンクを貼っておきますので、よろしかったらご覧くださいね。

816(やいろ) は社長のニックネームだそうです。

 

先日ランチした「おさかなひぐち」の隣です。

開店祝いの花輪は店前に並びきらず、少し離れたところにもたくさんありました。

 

イタリアンレストランらしい外観です。

 

ランチは予約できないので、11時オープンの30分前に到着。

このタブレットで順番受付をします。

 

6番目でした。

QRコードを読み込むとお呼び出しメールの設定もできる優れものです。

 

店内も開店祝いの花がたくさん並んでいました。

開店時間の少し前に開けてくれて、11時をすぎると満席になりました。

 

木肌をいかした落ち着いたインテリア

 

個室もあります。

 

メニュー

しばらくは簡易メニューだそうです。

 

生ハムとオリーブのサラダ 680円

 

シャキシャキのレタスにパプリカ、紫キャベツ、ブラックオリーブ。

生ハムもたっぷりです。

 

たむらのタマゴ 濃密卵 カルボナーラ 1150円

 

こんもりと盛り上がった卵の黄身の上に、削りたてのチーズがふんわりかかっています。

淡路島の生麺はモチモチで、ブランド卵の濃密卵を使っているのでソースも濃厚。

たっぷりと入ったベーコンも美味しいです。

 

マルゲリータ816ピッツア 1280円

 

釜焼きのピッツァは生地がとても美味しくて、トマトソースやチーズも良い味です。

パスタもピッツァもとても完成度が高くて、大満足!

さすが、ウトウークです。

今回はいただきませんでしたが、メニューに人気のハンバーグもあるのもいいですね。

新規開店にも関わらず、スタッフの接客もスムーズでとても感じが良かったです。

昨日は本店は臨時休業にして、こちらに応援に来ているそうです。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 ↓ ウトウークでのランチの様子はこちらから

 

 

 

阿南の有名肉屋さんの「のべ」も、昨日、隣に「溶岩焼きステーキ&ハンバーグ華山」をオープン。

国道55号線で前を通ると、駐車場は満杯のようでした。

先月、徳島駅前に店を出したばかりなのに、凄いですね。

 ↓ インスタグラム