ごはん屋 ひとかど。 / 徳島・南内町 | Naoの五線譜

Naoの五線譜

ギターとドラムが趣味です
年に数回、海外旅行や国内旅行に出かけていましたが、現在はマイクロツーリズムが主流です
料理の監修は奥さんにお願いしています

去年の11月にオープンした ごはん屋「ひとかど。」でお一人様ランチしました。

 

ここは以前は居酒屋「ほんじょう」さんがあった場所ですね。

居抜きみたいな感じでした。

 

ランチメニュー

 

唐揚げ定食 900円

ご飯は少なめにお願いしました。

 

パリッと揚がって美味しいです。

 

コンニャクの甘辛煮 ほうれん草のおひたし

 

若くて感じの良い大将とスタッフ(お母さん?)で営業されていました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 ↓ インスタグラム